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よくあるご質問
お問い合せいただく前に以下をご確認ください。
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購入時に「利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません~」とメッセージが出てお届け先を指定できない
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届け先指定画面で「利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません。複数商品をカートに入れている場合はいずれかの商品を削除して再度購入をお試しください。」と表示された場合、クール便の商品と通常便の商品を同時にカートに入れてしまっている可能性がございます。
お手数ですが、どちらかの商品を削除して2度に分けてご注文頂けますようお願い致します。
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注文した内容を確認したい
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ご注文完了時に、info@kago-kago.jp のアドレスから「ご注文確認メール【かごかご.jp】(自動配信)」という件名のメールが送られてきますので、そちらをご確認ください。
また、会員登録して購入されたお客様は「マイアカウント」から注文履歴をご確認いただけます。
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注文したのにメールが届きません
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迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、ご確認ください。
もし迷惑メールフォルダにもない場合、「受信拒否」設定がされている可能性がございます。
「info@kago-kago.jp」からのメールを受信できるようにドメインの受信をご設定ください。上記いずれも該当しない場合は、メールアドレスを間違えて登録した可能性がございます。
会員登録されたお客様は「マイアカウント」から登録アドレスをご確認いただけます。
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送料はいくらかかりますか
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送料は配送する商品、数、宛先によって変わります。ご購入時に最終確認画面で確認することができます。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」の「配送方法・送料について」をご覧ください。
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「宅急便コンパクト」対象商品なのに配送方法を「宅急便コンパクト」が選べず、送料が500円にならない
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システム仕様上、宅急便コンパクトの送料が正しく反映されません。
その際は「かごかご.jp」運営事務局より正しい送料を明記した「ご注文確定メール」をお送りいたします。
また、クレジット決済をお申込みになられた場合は、クレジット決済金額を「かごかご.jp」運営事務局にて修正させていただきますので、ご了承ください。
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商品はいつ届きますか?日時指定はできますか
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店舗、メーカーの営業時間や在庫状況などにもよりますが、入金確認後7営業日以内に発送いたします。
お届け希望日は7営業日以降の日付からご指定いただけますが、「希望しない」を選択した場合でも、それより早く到着するとは限りませんのでご了承ください。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」をご覧ください。
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領収書は発行できますか
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お客さま側で領収書を発行、取得することはできません。
お手数ですが、問い合わせフォームより領収書発行希望の旨をお知らせください。その際はお問い合わせ内容に「受注番号」をご明記ください。
そのほかご不明な点は、お問い合わせフォームからご連絡ください。